再会前の心境。

(※1日で書ききれないのでゆっくり書かせてください。)

砂鉄パックよし!(毛穴汚れ除去!)
コラーゲン補充よし!(保湿ケア必須!肌ぷるぷる!)
ムダ毛処理よし!(指毛も気が抜けない!(爆))
爪磨きよし!マニキュアよし!ペディキュアよし!(本日はパールホワイト!)
左足首にアンクレットよし!(クロス付き)
胸元にプラチナネックレスよし!(誕生石3コ付き)
男前なヘアスタイルよし!(また短くしてサッパリ)
トリートメントよし!(サラツヤ髪Get!)
二の腕に[Love Drops]タトゥーシールよし!(愛の雫2周年記念アイテムです)
アンティウスよし!(男モノの香水を少し)


そして



秘書検定準1級の合格通知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



気分はもはや「鬼に金棒」(←単純)。




少し湿気を含んだ強めの風が巻き上げる水玉スカートを慌てて押さえながら、苺のケーキと宴会グッズをもって、会場となる店に向かう。夏の夕日に照らされながら強く思う。「かっこよく、女らしく、オトナらしくありたい」と。



店に到着。やばい、心拍数が尋常じゃない、緊張してきた。



逢いたい。怖い。逢いたい。でも怖い。でもやっぱりあの笑顔に逢いたい。笑顔で逢いたい。



時間をぐにゃぐにゃに曲げたくなる衝動が、あとからあとからこみ上げてくる。



七夕直前の織姫もこんな感じなんだろうか?