ばりぼー。

高校の同期(♂)にバースデーメールをしたら、「いつまでも愛してるからなぁ〜」と返ってきました。うん、なんてイイ奴なんだ、帰省したら頭撫でてやろーと思った、姉貴分のなるとです。


さて、今日は職場の方とバレーボール大会。上長から新人さんまで20名くらい集って、日頃の運動不足解消&コミュニケーションを図ろうという企画。私は初参加だったんですが、下手なりにも、13:30から3時間、汗流してきましたよ〜。「サラリーマンのお昼休みレベルだよ〜」と聞いてましたがそれは嘘。経験者多数&男性陣がほとんどで、ボールの威力がすげーすげー。まー、腕が痛いのなんのって。最後のほうはサーブするのすら嫌なくらい。おでこに髪の毛が張り付き、背中もびっしょりになったものの、けっこう楽しんできましたw



うわっ、脚が痣だらけ!!!やべー、しばらくスカートはけないなー。しょーがないなー。

うわっ、腕に斑点が!!!やべー、ヤバイ薬の注射跡みたいだ!どうしよう!!/(-_-)ヽ



どなたか自然治癒力を高める方法を教えてください。