分刻みスケジュール。

横浜〜池袋〜大塚と徘徊してきました。(詳細はyapeus参照)


【気分良かったこと】
・500円で日傘Get。(安っ)
・マッサージの先生に「痩せました!?」と言われた。("ウェストとお尻が引き締まってきた"らしい。ぃやっほーw)
・オール2F建て車両の湘南新宿ラインに乗れた。(なかなか出会えない)
プラネタのEDがいい曲だった。(坂本真綾の"うちゅうひこうしのうた"。ほのぼの〜)
・久しぶりのお芝居鑑賞で笑わせてもらった上、心に残る台詞に出会えた。(劇団福笑い・・・人情モノが多いのかな?)
魂ラジ公開生放送ー!!!(゜∀゜)


【気分悪かったこと】
・挨拶をしないアパレル店員。(バイトだろーなー)
・池袋の人ゴミ。(ある程度覚悟してたけどやっぱり鬱陶しい)
カップル率95%のプラネタ。(もしやわし、場違いですか?)


・・・とまぁ、ちと忙しめの3連休初日だったわけですが、仕事と違って好きなことだけやってるので全くと言っていいほど疲れないんですよね、不思議と。


んで、ふと今夏の予定(7〜9月)をざっと洗い出してみたのですが。


・花火鑑賞×2。(明日の横浜港、8/8の神宮外苑。とにかく浴衣を着まくる!!!)
・7/30、大学のゼミメンバーともんじゃ宴。(近況報告会という名の飲み会w)
・8/3、職場の人と麒麟麦酒工場。(見学なし、要するに飲み会w)
・盆参り帰省。(スイカ!とうもろこし!BBQ!近所迷惑な花火!←やめれ)
・8/21、地元で高校のクラス会。(またもや幹事。早く案内の往復はがき書いて出さなきゃ・・・)
・8/22、氷室京介、史上最強のBOOWYトリビュートライブ@東京ドーム!!(ぬぉー!!!血が騒ぐぅぅぅぅ!!!)
・8/23、姉&母と日帰り軽井沢。(新幹線!白糸の滝!教会!アウトレット!峠の釜めしぃぃぃ!)
・8/30-31、幼なじみ(♀)と那須。(会社に宿泊代負担してもらえるのー♪)
・9月、仙台1泊牛タンツアー。太助で人妻さちさんと握手!!(連絡お待ちしておりますm(__)m>私信)
・9月、大学の同期(♀)に逢うべく、名古屋・岐阜へ。(てか、この約束覚えてる?>私信)
稲葉浩志ソロライブ!!(横アリor武道館に行きたい!しかしチケは持ってない(汗))
・7/24以降のどこかで『キング・アーサー』




そしてネスペの勉強と休日出勤・・・!_| ̄|○




今までの人生の中で、いちばん忙しく、出費の激しい夏になる気が。ちきしょー!!バテてる暇すらねぇ!!!仕事したくねぇーー!!(本末転倒)