横浜開港記念みなと祭国際花火大会

うわ、やってるコトが昨年と変わってねぇぇぇぇ!!


去年と同じ相手を誘えば「都合つかない」と断られ、当日の場所取りが師匠で、他人の着付けをやって、打ち上げ開始まで飲んだくれたあたりからして、寸分違いません。どうなの、どうなの、これどうなの?



楽しいからいーんですけどぉ〜(えへら〜)



あ、違う点ももちろんありますよ。浴衣はおNew(白×黒)だし、食料調達部隊にならずにすんだし、移動にみなとみらい線使ったし、日本酒飲まなかったし、暴言叫ばずにyapeus!更新してたし。(ぇ



ドラえもん花火も撮れたし。


流星群に似たショットも撮れたし。


うーん、楽しかったー!神奈川新聞花火大会も行きたいなー。



8/1は仕事です。・゜・(つД`)・゜・