どうあがいても上司は変わらないわけで。

何の因果かしりませんが、直属の上司に「わしに対するアンケート」をしていただかなければならなくなりました。


1.本人の素晴らしい点
2.本人に改善して欲しい点
3.本人に期待していること


のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、そんなこと聞きたくないってば!!!めっちゃくちゃ怖いっつーのぉぉぉぉぉ!!!!°゜°。。ヘ(;ーー)ノ


それでですよ、誰に記入してもらうかがひっじょーに重要じゃないですか。わしの場合どうあがいても、師匠なんですよ。公私共々ひっじょーに世話を焼いてるお世話になってる師匠なんですよ、えぇ。何をコメントされても怖いんですけど、依頼しないわけにはいかんので、


> お忙しいところ大変申し訳ないのですが、
> 9/xまでにご記入いただき返送していただけますでしょうか。
> 依頼先が異なるようでしたら、教えてください。


とまぁこんな感じで、目の前に座っているにもかかわらず、あえてメールで頼んだわけですが・・・開封した途端、爆笑。


何だよコレ!!コレ俺なの?!俺が書くもんなの?!(邪笑)

や、だから依頼先違うんなら教えてくださいって書いたじゃないですか!一応直属の上司だと思ったのでメールしたんですけど・・・。

本人のすばらしい点!!すばらしい点・・・すばらしい点・・・。うーん。

ハイハイ!ホントすみません!もう「特になし」でいいですよ(こーなりゃ自棄)。

本人の改善して欲しい点・・・。あー、、これは・・・なぁ。(苦笑)

や、同意を求められても困りますって。まぁそっちは山ほどあるでしょうね・・・。書いてくださいよ。もうこの際書き殴ってくださいよ。えぇ。(さらに自棄)

本人に期待していること・・・・・・大人の色香を出せとか?

それ無理!ぜってぇ無理!つーか業務関係ないし!!ぶっちゃけあんたに色香見せてもメリットないし!!!!!



ちゃんと書いてくれんのかなー。。。



師匠と私は今日も仲良し。