引越活動報告書2004 /2

行ってきましたよ内覧。2DK!1Fコンビニ(゜∀゜)!窓から川見える!ヽ(´▽`)ノ。MM21見えるし鮮魚市場近いし!何ですかこの物件。「花火見ながら酒飲んでくれ」と言わんばかりですよ。(所詮飲んだくれですorz)


でも、夜の人通り少なそうなのと他物件も見たいのとで保留中。(←ちょっと冷静になってみるテスト)


んでまぁ、軽くお茶した後、横浜ロフトと無印良品をぶらぶらしたんですけどね、かなりの勢いで妄想が止まらないんですよ、コレ。どーしましょう、どうしたっていうんでしょう。なんですか。世の中の同棲カポーはいつもこんな感じで頭にお花が咲いちゃってるんですか?うわー、耳からアドレナリン垂れ流し状態ですねぇ、これ。



今持ってる家具、ウッドものが多いから、それ使って部屋の一つはアジアンか和風なインテリアにしてー、そうそう、観葉植物もおきたいやねー、そーいうのたくさん扱ってるお店知ってるから後で行こうよ。あ、ミリオンバンブー(幸福竹)も置こー!手間かかんないしラクだよー。私持ってるし!そんでそんでDKにはダイニングテーブル置いて、ワインと焼酎と日本酒をずらっと並べて、家飲みオールオッケー状態にしよーじゃん!(* ̄0 ̄*)ノ口



誰かこの飲んだくれの暴走を止めてください。



おうちでごはんを食べた後、通販カタログを片っ端から読み漁る。うわーん、楽しいことこの上ねーじゃねーか!!(素直に喜べよ)


雷の音を聴きながらふと思いました。少し手を伸ばせば届く夢や理想、少し先の未来を想像してる瞬間が、ずっとずっと続いていくとイイな、と。



さーて、明日も物件探しがんばりまーすw