怨むよソングダー!ヽ(`Д´)ノ

台風18号のアジア名らしいです。>ソングダー(SONGDA)


あーのさぁぁぁぁ、わしの手も耳も2つしかないし、口もひとつしかないんですよ?聖徳太子じゃないので、電話は一度にひとつしか受けられないし、メモ書きするにも一度にひとつのことしか書けないですよ?それなのに



一度に7拠点のネットワークダウン対応しろってどーいうことですか。



Q.復旧遅延の原因は次のうちどれでしょうか。(複数回答可)


1.台風ごときでダウンする拠点(しかも現地に誰もいない)
2.台風ごときでエリア停電する電力会社
3.台風ごときで損傷するような通信ケーブルを使うキャリア
4.ワーカーの絶対的人数不足



どれも正解ですね。おかげで3回吐いちまったよ、ちくしょう。