引越活動報告書2004 /5

電話移設依頼完了しました。引越先には既にBフレッツ導入済みだとか(ブロードバンドばんざいっ)。しかも収容局が同じだからか(?)番号変更なしで済むそうです。これなら誰にも内緒で引越出来ます。(←それ大問題)


さて、引越見積依頼だ。めんどくさいのでWeb上でやるか。今はこんなサイトがあるんですねぇ・・・。んで依頼して1分後〜7時間後の間に8社から見積がきたんですけどね。


①2t車(時間指定なし) 25,000円
②家財20点まで ダンボール20個で 13,800円
③シングルプラン Aタイプ 27,200円
④2t車・作業員2名(時間指定なし) 47,250円
⑤2t車・作業員2名(AMorPM指定OK) 28,800円
⑥1t車・作業員1名(時間指定なし) 17,850円
⑦1t車・作業員1名(時間指定なし) 18,900円
⑧詳細なし(時間指定なし) 43,000円


なお、①にはハローキティオリジナルグッズが、⑦には獣神サンダーライガーのオリジナルTシャツ(もしくはキャップ)が付いてきます。(うわいらねぇー・・・)


つーか④・⑧は論外。最悪、積み込みきれなくても台車があれば自分で運搬可能な近距離引越しなんで、あまりコストはかけたくないのが本音。



また赤帽に頼もうかな。