ぷららオフ2004。

何を隠そう今回が初参加の身。夜勤明けの相方と2人で行ってきました。今年は東京湾クルージング2h。(公式レポはこちら)。1枚\2,100というめちゃくちゃお得なチケットでしたよ。というのも、


事前にオリジナル名刺(100枚)をもらえたり、


バイキングで食いまくれたり(ウェルカムドリンクはスパークリングワイン)、


世界のワインを飲みまくれたり(クレタ島の赤ワイン(゜∀゜)=3ウマー!)、


デザート食べれたり、と、この時点で十分に元取りました。他にも賞品がもらえるゲームや抽選会があったり、スタッフが撮った写真をプリクラにしてくれたり、と至れり尽くせりでした。


しかし何と言ってもよかったのは海!海!海!気持ちいいのなんのって!



お台場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


秋晴れ気持ちよか━━━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━━━ !!!!!


海風気持ちよか━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!!



レインボーブリッジいぇ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!


海水は汚かったけど、この際大目に見てやるさ!


いやー、純粋に楽しかったわw。また来年も行くぞーっ!