引越活動報告書2004 /9

いよいよ引越当日。新居でデカレンジャーを見てから旧居へ移動(センちゃんカッコよかったわーw)。


10:00、赤帽到着。わし、荷造り終わってない。(しかもガムテ残量あとわずか)


「あーもうめんどくさい!とにかく片っ端から詰め込んできゃいーや!!」という短気なB型モードを炸裂させながら、かなりでたらめなやり方で引越しました。2.5hで2往復して何とか運び終えて\14,000也。



教訓:次回はちゃんと引越業者に頼みます。

感想:労働後のピザは美味かったー♪



しかし、旧居の掃除はまだ残ってまして。只今、すのこベッド(シングル)を引き取ってくれる方募集中です。