紅葉狩り2004@軽井沢

おめでとうライオンズ!ありがとうレオ様!・・・というわけで西○観光の謝恩プラン(通常の40%OFF)で行ってきました。軽井沢3回目にして、同伴者は男(=相方)です(長かった・・・)。雨女パワーも本日は見事空振りに終わって嬉しい限り。


軽井沢初の相方を連れ回して歩いた結果ですが。


白糸の滝・・・一足遅かった!・゜・(つД`)・゜・


旧三笠ホテル〜三笠通り・・・ココも一足遅かった!ちと歩き疲れた。


聖パウロカトリック教会・・・紅葉はなかなかGood。しかし教会の中に入れなかったorz けれど本物の花嫁見れたのでラッキー!!(´ー`)


チャーチストリート・・・早くもXmasツリーが。相方Cerfeuil(セルフィユ)で味噌系瓶詰め買いまくり。


旧軽井沢銀座・・・ココのハンバーグうま!ぬれおかきうまま〜!!(´∀` )


軽井沢ショッピングプラザ・・・ブーツ壊れた(痛恨の一撃)・・・が、ぴったりな靴見つけた。無印良品アウトレットで雑貨類たくさんGet。


峠の釜めし・・・売り切れ━━(゜Д゜;)━━━?!?!・・・が、なんとか車内販売にて無事Get(めちゃくちゃ安堵)。しかもぬくぬくでうみゃ〜♪熱い緑茶があうのなんのって!~~旦_(´∀` )


結局、本日紅葉がいちばんキレイだったのは、名所でも何でもない駅から旧軽井沢銀座までの1.5km。灯台下暗し・・・。でも楽しかったからいいの。うん。紅葉的には不完全燃焼だったけどいいの。うん。



次回の紅葉狩りは女友達2人と金沢1泊旅行の予定。日本海側行ったことないのでかなり楽しみです。