縁を感じる休日。

今日(11/13)は何の日?と聞かれたら、茨城県民の日と即答するなるとです。横浜市民歴8年弱ですが、「キムタクの誕生日」と答えるほど茨城魂忘れてません。(同志求む!)


日中は4ヶ月ぶりに池袋を練り歩いてました。今日はひとりじゃないわよぉぉぉ!!!!


その昔(異動前)、よく通ったお気に入りのカレーを食べ(2人で)、某有名プラネタリウムに行き(2人で)、ゲーセンで「大迷惑」(by UNICORN)を太鼓で叩いて(2人で)、昼間から酒をかっくらいながらダーツとビリヤードで遊び(2人で)、お気に入りの大判焼を食べ(2人で)、都電に乗ってお芝居を観に面影橋へ(2人で)。



迷いました。!i!i!||i!i!i orz i!i!i||!i!i!



えぇ、会場の地図を持っていかなかったわしが全面的に悪いんです。申し訳ありませんです。>相方



んでまぁ、偶然にも程があるだろーに!的出来事が。約束した訳でもないのに2回もネッ友さんにお逢いできちゃいまして。


いやー、縁って本当に不思議ですね。


お芝居を観にきたきっかけ→ネッ友さんの紹介
ネッ友さんと知り合ったきっかけ→うちのサイト(ググったらたまたまココに辿り着いたそうな)
サイト作成のきっかけ→大学の課題(単位がかかってた)
大学に入ったきっかけ→B'z稲葉氏の母校(所詮ミーハー)
B'zを知ったきっかけ→姉(『BE THERE』を友達から借りてきた)
姉を知ったきっかけ→気がついたら既にいた(当たり前か)
気がついたら既にいたわけ→おかんがわしらを産み落とした(以下、先祖に遡るのでendless)


やっぱり縁は不思議ですね。その他の縁もたくさん思い出し、しみじみした夜でありました。