紅葉狩り2004@鎌倉

おかんと叔母夫婦と4人で行ってきました。



円覚寺・・・人多すぎなので入口だけ。


東慶寺・・・空気が美味。焚き火の匂いが懐かしか〜。(紅葉関係なし)


浄妙寺・・・鎌倉五山第五位のお寺。紅葉はちょうど見頃♪石釜ガーデンテラスのカレーと焼きたてパンは美味しかった〜。


瑞泉寺・・・水仙は咲いてましたが、頭上を覆うような紅葉は広がってませんでした。残念!!


鶴岡八幡宮・・・大銀杏は黄色くなかったですが、花嫁さんハケーン(゜∀゜)!!!!!巫女さんカワイー♪



結局・・・、どこへ行っても紅葉には早かったかなぁ、というのが正直な感想です。



もう一回行こうかな。