初心に返って月島へ。

♪もーんじゃもんじゃもんじゃー たそがれ〜のもんじゃー・・・ってどんなもんじゃだよそれ。なるとです。


今日は月島でもんじゃ食べてきました。メンバーはゼミの後輩と教授。


1軒目→もん吉(ココ)
約4年前、私がもんじゃデビューをしたお店です。飲み物は生ビール&すだちサワー。やっぱり明太子ともちとチーズはかかせません。つーか、カマンベール入りのもんじゃってすごい組み合わせ。(や、美味しいからいいけど


2軒目→むつみ(ココ)
若さの素・ざくろサワーを飲み、後輩の日本酒を奪いました。カレーもんじゃを食べた気がします。


3軒目→寿々(ココ)
肉食ってましたが何飲んだか覚えてません。




ま、まぁ、うまかったし楽しかったからいっかー!(そして記憶は忘却の空へ)