師走だというのに

休んじゃいましたー!!!!!ヽ(´▽`)ノ(代休ですよ念のため)


今日は念願の休みだったわけなんですよ。といっても休息ではなく、家事と通帳記入とつれづれ更新に充てるつもりでいましたが(滝汗)、家事とメールチェックと某若奥様とのメッセンジャーをやっていたら、あっという間に日が暮れました。ちなみにその某若奥様(1コ上)とは、クリスマス前だと言うのに、"餅つき"だの"おせち"だの正月準備の話で大盛り上がり。その後買い物に行こうもんなら、さぁ大変。



しまったぁ!!!クリスマスの買い物よりおせち材料の買い物の方が多い!!!!



気がついたら、黒豆と栗の甘露煮とくちなしの実を買ってました。



自分、ホントに26歳独身女性なんでしょうか・・・。orz