クリスマス2004。

レアチーズケーキ作って、ココでつけ天食べて、婦人科で処方箋出してもらって、東Qハンズで手帳買って、酒屋で缶ビール1ケース買って、家に帰って、おうちごはん作ろうかな〜なんて思っていたら姉からメールが。


> ご報告。昨日12月24日、婚姻届を提出しました。



なんですと━━(゜Д゜;)━━━!!!!!



いいいいいいいいつの間に!!!ってことはなにか、昨夜わしが一人でラピュタ観てるころに姓が変わったってことですか?嫁ってしまったってことですか!?!?!?つーか、そんなもんメールなんかで報告するなうわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!・゜・(つДT)・゜・ (←シスコンです)


(本日、姉は仕事中のため)早速、義兄に祝電。「ふつつかな姉ですがふしだらではないと思うんで、引き続きよろしくお願いしますですよ」なんてことをつらつら。ところで義兄さん、まだ自分の親に報告していないってどーいうことですか。


てな感じでちょっとフクザツでしたが、自分らもその後でちゃんとクリスマスしましたよ。海老ドリアとサーモンマリネと鶏の唐揚げとトマトとモッツァレラのサラダ作って、ピンクのシャンパン開けてみました。しかも聖夜と無関係なコレ観て大爆笑しながら。



ケーキはお腹一杯で食べれませんでした。