おおみそか2004。

とうとう大晦日!今日は早く起きて大掃除がんばrごくせん松潤キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



―――『ごくせん傑作選SP! 』視聴により午前終了。



ごっ、、午後は心を入れ替えてがんばらなk雪降ってきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



―――寒くてはかどらず。




教訓:掃除は普段からこまめにやりましょう。\(__ ) (反省




さてこれから料理系の仕込み(おせちや年越しそばetc)です(※現在20:10)。今年は帰省しないで、相方と初の年越し♪・・・・って言うじゃな〜い?



でも、肝心の相方は・・・今年中に帰ってこない可能性大ですから〜〜〜!残念!!(「年越した」そばになりそうな予感斬り!!)



―――自分で言ってて悲しくなってきたのでここらへんでやめておきます。!i!i!||i!i!i orz i!i!i||!i!i!




そんな感じで、マシャライブに始まり、ひとりで終わる2004年になりそうですが、合格点の1年でした。2月の手相占いも、ananの恋愛占いも、微妙に当たってましたし。中でも、当サイトで知り合えた方々との交流が深まったことがとても嬉しかったです。秋頃から「暇なら更新ペース」に磨きがかかってしまったことは申し開きもございません!!平に平にお詫びする次第です。



平素のご厚情を深謝致しますとともに、皆様によい年が訪れますようお祈り致します。まる。



追伸:年越しそばには、"なると"を入れるのをお忘れなく!