若さでアタック!

相方と2人で焼肉を食べに行ったら、早くて美味い割りに安くついたので、オールで歌いに行くことにしました。(年齢考えろとか言うな)


●0:00〜1:00 らしくないカラオケ
自分のキャラにない曲を歌うことでストレスをためる1時間。嫌いじゃないんだけど、うまく歌えない等の理由で、かなり気心知れた人の前じゃないと歌えない曲ONLYという我慢大会。この1時間を経るコトにより、その後がむっちゃ楽しくなります。相方は槇原敬之、自分はm-floとか一青窈。ほぉ〜ら、むず痒くなってきた!!


●1:00〜2:00 アニソン・特撮縛り
最近お気に入りの「ELEMENTS」はココで。この間終わったばかりの「仮面ライダー剣(ブレイド)」のOP。なんかね、あの手のコード進行に弱いらしいです、自分。あと「キャッ党忍伝てやんでぇ」のOP歌っちゃった!(´∀` )!!・・・って何でみんな知らないの?!テレ東&タツノコプロの申し子なのに!!ヽ(`Д´)ノ


●2:00〜3:30 とことん自分の好きなアーティストonly。
相方はミッチーとSEX MACHINEGUNSX JAPAN。ミッチーの歌って・・・結構イイのね!(←ファンの方すみません)「フィアンセになりたい」とか好きかも。自分はマシャ&B'z&TMR。えぇいつもどおり、かわいげないですよ。はははー。


●3:30〜4:45 2人で歌えるもの中心。
GLAYやらLUNA SEAやら。ま、要するに自分たちが学生だった頃メジャーだった曲。失恋ソングばかりセレクトってどーいうことだろう。



ラスト?もちろんデカレンジャーに決まってるじゃないですか!!明後日の最終回は絶対録画するぞー!!