久しぶりに

マシャ誕生日おめでとう〜〜〜〜!!貴方にココロを奪われ早12年。36歳だなんて信じられません!貴方の爪の垢を煎じて師匠(35)や相方(26)に飲んでいただきたいくらいです!むきゃーーーー(≧∀≦)−−−−!!!来月横アリに逢いに行くからね!!!

                      • -

さて本題。今日は相方とブライダルフェアに行ってきました。理由は簡単、コスプレしたくなったから(全く無関係)。


んで、今回の感想。


営業さんとのトーク・・・一応見積ってもらったものの、予算も日取りもなーんも考えてないので地獄に等しい。
模擬教会式・・・ゴスペル微妙。電子オルガンって何!!パイプオルガンじゃなきゃやだー!!
BGM・・・「あなたのキスを数えましょう」ってありなの?(思いっきり失恋ソングなんですけど)
模擬披露宴・・・司会者微妙。餅つきは絶対やりたくない。
無料試着会・・・試着は成約者のみってどーいうことですかー!!!!!!



やっぱり冷やかし半分に行くもんじゃないですね。くたびれ損です(自業自得)。