バレンタイン2005

今日はバレンタイン。毎年誰かしらにチョコはあげてますが、彼氏有ステータスで迎えるのはかなり久しぶりです。相方と初めてのバレンタイン。おまけに今日は、付き合い始めて1/2周年だったりするわけなのですが。



何にも用意してませんから―――――――――!!!!OTL



おかしいな、世間ではあんなにチョコレートが並んでいたのになんで気づかなかったんだろ。もしやこれは・・・怠慢ってやつですか?いかん!それはいかんよ!!ごめんようぅ!!>相方


というわけで残業1hで切り上げて、超特急で会社出ました。卓にカーネーションを飾って、チョコレートケーキを焼いて、トマトスパゲティetcを作って、ピンクのシャンパンを開けるわよー!!・・・って頑張っているときに限って、帰りが遅い相方。や、仕事だから仕方ないんだけど、こーいう”待ち状態”のときってかなり歯痒かったりする。


プレゼントと称して買ったのはLotR3のDVD(RotKのSEE版)。理由は私も欲しかったから。なんてったってクリスマスプレゼントにもらったのがLotR1と2のDVDだったしね!!!ほら、TVでも"♪よ〜く考えよ〜 お金は大事だよ〜"って歌ってるし、利害一致なのは良いことでしょ?w( ^^)/\(^^ ) ・・・と説き伏せ理解を求めて円満解決。




すみません、来年はちゃんとします・・・。(平伏)