4/1だというのに

今年も嘘つくの忘れました。またもや損した気分のなるとです。悔しいので、今日つきたかった嘘を書いておくことにします。なると26歳、寿退社します!あ、これは嘘じゃなくて、願望っつーやつでした。といっても家庭でおとなしく収まるキャラじゃないと思うので、退社=転職になりそうな予感。予定は未定ですが。


さて今日から新年度。横浜暮らし9年め突入です。早いですね。このへん(特にMM21周辺)もいろいろ変わりましたね。そうそう、社会人5年めです。あれ?給料さほど変わってないや。OTL


んでまぁ、今朝満員電車の中で、"今から入社式!"らしき男子発見。


だけどアンタ・・・スーツにしつけ糸つけっぱなしですからー!!残念!


・・・このツッコミ、社会人の先輩というより、田舎のおかんみたいですが、まぁ気にしない。そんな私の本日の装いは春です、春!白のスプリングコート!グラデーションピンクのストール!肌色ストッキングに黒パンプス!


だけどアンタ・・・顔に立体マスクついてますからー!!残念!


・・・まだ風邪が治りません。orz