ズレてますから。 

最近の愛読書は「保存版 ゴミと資源の分け方・出し方」です。横浜市民9年目のなるとです。まだ未熟者です。


朝、鎌倉の伯母からメールが届きました。

> お誕生日おめでとうーもしかして今日だったかな?新入社員歓迎などで多忙でしょうね。
> お変わりないですか?(中略)今日は伊豆方面に出かけます。27歳おめでとう(^o^)/


夜中0:00、高校時代の同期(♂)から電話が来ました。

> 誕生日おめでとう〜。今日はねーさんのために、歌を歌ってあげよう〜。はーっぴばーすでーとぅーゆぅぅぅぅ〜♪


夜中1:00、高校時代の生徒会長(♂)から留守録が入ってました。

> 27歳おめでとうございます!ではまた!




私の誕生日は5日ですから!残念!!




もしやコレ・・・誰かの陰謀ですか?