9862日。

ついに花粉症デビューしてしまいました━━(゜Д゜;)━━━!!!!!(鼻すすりながら)


とゆーわけで、この世に出て9,862日。今年の夏には生誕10,000日を迎えることになります。27歳のなるとです。記念すべき今日は、半ば強行突破で誕生日休暇を奪取しました。入社5年目にもなると強気に出られるようになるから不思議です。日中は家でmixi三昧(ぉ)でしたが、夜は月島へ行きゼミの先生と後輩2人(新卒+現役)と、もんじゃ宴。風邪じゃないと判明したのでアルコール解禁!久しぶりの生ビールはウマかった〜!(*^¬^*)


さて、27歳の目標はどうしよう。そーだな、去年の「やさしく、美しく、強く」はそのままに、「脱・自虐系」をプラスで。そのためには、何か自信のあるものを身につけないと・・・ってところ。容姿もそうだし、仕事もそう。去年は「秘書検定準1級取得」を達成出来たので、今年は技術系の資格を取りたいな。や、取ります。何か取っておきます。じゃないと干される可能性あるしな(汗)。


母と姉から届いた誕生日プレゼントは、白のフェイクレザーのショルダーバッグと、ベネトンの青Tシャツ、そして白米。・・・ありがとう、とっても嬉しいよ!(特に米が)


それと、おめでとメッセ下さった皆様(そこの貴方です、貴方!)、どうもありがとうございました(平伏)。あちこちから「今日は彼とお祝い?」だの「ラブラブぅ?」だの、昨年には見なかった類のコメントが付いてましたが、今日相方と一緒に過ごした時間は、23:57からの3分だけ。


いいんです、今日中に逢えたからいいんです。今日中に「おめでとう」言ってもらえたからいいんです。昨日徹夜の上、今日残業だったにも拘らず、月島まで迎えに来てくれたからいいんです。(←惚気)


その気持ちが嬉しかったからいいんです。いつもありがとう。