結婚したい男1位オメ!

今年もanan好きな男・嫌いな男特集の時期がやってまいりました。そして今年もマシャは2位でした。7年連続2位て。ツアー中だからって、マシャへのインタビューがないのは何故ですかー!!!お友達5人のコメントがイイのは自明の理なんだから(←えこひいき)、本人のコメントを出せー!!2Pじゃ少ないぞー!!それになんで12年連続でキムタクが首位なの!?ねぇ!なんでなの!?!?寝転がったキムタクを表紙にすると、売上部数が伸びるの!?(激しく偏見)3位が岡田くんなのはこれはよいことだと思うのであります。個人的にV6の中でいちばん好きなので(←えこひいき)。やっぱあれかな、『東京タワー』で年上女性をトリコにしたのかな。マシャもいろんな顔を出さなきゃダメなのかなー。CMだけじゃ足りないのかしら。こうなりゃananでヌードを披露するしかない?!あーホントもう、ラジオ聴いて、マジで楽しいから!言っときますが、土曜の魂ラジと日曜のT-FMはオススメですよー!!!!!!(主張)


っていうかそもそも、集計方法に問題があると思うんですよ、このアンケート。だって1人1票ってわけじゃないし(※確か3人くらい選べた気がする)。「この男がいちばんイイ!」という票オンリーで7,000票集まるのと、「1番!」という票と「3番目くらいかな」などの票が混じって7,000票集まるのでは、かなり意味合いが違ってきませんか?


でもね、いいの。BEST5まで枠を広げれば、マシャの方がキムタクよりランクイン部門数が多かったし!(※マシャ:キムタク=6:4でした)これほど、恋人にしたくて抱かれたくて結婚したくて頭が良いと思われてるミュージシャンなんてそうそういないわけだし!!



えーい、抱かせろー!!!>マシャ



27歳1週間のなるとは、そんな福山雅治氏を永遠に応援し続けて参ります。