初の薬指サイズ。

一昨日、相方からのプレゼントが届きました。やっと本日、2人で開封。



ベルベットの黒い箱に入ってます。(緊張)


恐る恐るフタを開けてみました。


指輪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(ピンボケなのはご容赦m(__)m)


先日、御徒町で買ってもらいました。メインに相方の誕生石、両脇に私の誕生石が入ったプラチナのリング。サイズが8.5号なのでお直しに時間がかかってしまい、配達してもらった次第です。ホワイトデーのお返しと誕生日プレゼントがセットになってるけど気にしません!薬指にあわせたリングを彼氏から頂くのは初めてなので、かなり嬉しいぞーー!!ひゃっほぅ!!!ヽ(´▽`)ノ



はめてみるとこんな感じ。



仕事してるとこんな感じ。優雅にタイピングしたいものです。



あ、念のため言っておきますが、エンゲージじゃありません。



・・・実質、その扱いで身に付けてますが。(照)