練馬散策ツアー♪

相方と2人で、mixi仲間のさちこじ夫妻邸突撃!!!!・・・する前に、池袋でぶらぶら遊んでまいりました。約半年ぶりにお気に入りのカレーを食べ、ボウリングを2ゲームして、池袋西武で「さちこじ結婚一周年オメ!!」なプレゼントを買って、さちこじ夫妻の本拠地である練馬方面へ移動。


まずは腹ごしらえということで、蒙古タンメン中本本店へ。中本初挑戦の相方、テンション高いです。池袋店・新宿店経験済みのわしとしても、かなり楽しみなことこの上なし。んで、ノーマルな蒙古タンメンをオーダー。あれっ?フツーに美味い?おかしいな。蒙古タンメンよりも辛い味噌卵麺(みそらんめん)をオーダーした相方も「全然辛くない、美味い」とのたまう始末。うーん、舌がもっと「ぶあーっ!!ミ>゜)))」っとくる位辛いと予想してたんだけどな。ちきしょう。


お次は、川越街道沿いのパチンコやさんでエヴァ祭り。誰ですか最初に言い出したのは。誰ですかそれに便乗したのは(わしです)。ミッションモード突入したり、ミニキャラ予告とかエヴァ系リーチとかけっこう出たけど、見事空振り(´・ω・`)。4人中、当たりが来たのはさち姉だけ。ぬぅ。orz


そして本日のメインイベントである昨年9月の仙台ツアービデオ鑑賞会@さちこじ邸へ突入。缶ビールを飲み、おみやげの函館ワイン3本を飲み、激辛系おつまみをポリポリ食べながら観たわけですが・・・



感想:誰か助けてー(泣)



テープの9割が飲み会(内、6割が猥談)と聞いていたのですがとんでもない。9割が猥談(汗)。そこに映ってる4人!酔っぱらい!絶っっ対おかしいって!ヤバイって!すこーんと飛んでいた記憶がまざまざと甦り、過酷極まりない、阿呆極まりない、適当極まりない宴でした(反省\(__ ))。


新婚旅行(北海道横断)や挙式〜披露宴のビデオも見せてもらい、しばしうっとり。やっぱいいですなー、結婚式(上司のスピーチを早送りでしたがw)。イイ夢見せてもらいました。



こーなりゃ頑張って貯めるか・・・。(現実)