新婚さんちでマターリ。

昨夜はさちこじ夫妻邸にお泊り。2:30ごろ寝たのに、わし7:00起床(何故だ)。


日曜の朝らしく(?)さち姉とセサミストリート相手にツッコミまくる。あぁー着眼点がおかしいよ>自分。しかしどー考えたって、お兄さんとお姉さんの言動は変だと思う。でもね、アーサーとピエールは可愛いと思えたからよし!!(主張)


4人でニュースを見ながら、さち姉特製朝ごはん。どーして飲んだ翌朝って、こんなに味噌汁が美味いんでしょう!染みるんでしょう!「有り合わせで作った」と言ってましたが、どれも美味しいっ!ごはんがススムよぅぅ〜〜(感涙)


それからずーっと音楽専門チャンネルでPVを観ながらマターリ。はとバスツアーパンフや通販カタログや新聞の折込チラシを見たりして過ごす。さちこじ夫妻2人とも体調がよろしくなかったので、15:00ごろお暇。こじた兄さんにバス停まで送って頂きました(感謝)。


さちこじ夫妻邸の感想を一言で表すと「早く帰ってきたくなる空間」です。ラブラブ写真がたくさん並んでても、ぜんぜん嫌味じゃないの!自然なの!目標にさせていただきます!


あとね、欲が増えました。どーすんだ、コレ。

●超欲しい物→ビデオカメラ(仙台ツアーのビデオがかなりツボに入った)、ソファベッド(ソフトレザーがベスト)、ゲスト用食器一式
●行きたいところ→初夏の北海道、さくらんぼ狩り、箱根ドライブ、八景島シーパラダイス



>さちこじ夫妻
2日間お世話になりました。どうもありがとう〜vv次回はぜひウチにいらして!!