相方晒し@茨城 /幼なじみ編

相方を連れて地元に帰省です。東京駅発の高速バスは満席でビックリ。常磐道乗るのはおろか、茨城に行くことすら初めての相方。どんどん街の灯りが少なくなっていくのにビビってました。(どーせ田舎だよ、悪かったな)


19:30、無事に地元に到着し、幼なじみ(♀)と夕ごはん。お店は私のリクエストで某イタリアンカフェへ。ココは釜焼ピザが美味くて雰囲気よしですよー♪


彼女の同僚(♂)が後から合流し、4人でワイワイ酒盛り。ビールもワインもうまま〜(´∀`)。幼なじみ曰く、わしは「姉さん、なんか落ち着いたねぇ〜で、相方の印象は、「喋ると感じ変わりますねぇ〜」らしい。それってイイ意味で?悪い意味で?


しかし2次会カラオケで評価は急変。「バカップルだ・・・こいつら正真正銘のバカップルだよ!!」と言われる始末。なんでだよ!!!ヽ(`Д´)ノ


・・・まぁ、そう言われても仕方ない点は山ほどあるけどさ(以下抜粋)。

・初っ端からマジレンジャーデカレンジャーOPを選曲
・2巡目にチェンジマンOPを入れるわし
・ミッチーを振り付きで踊る相方


終始ウケながら、「さすがだよ姉さん、いいの連れてきたよ!面白すぎ!!絶対地元で皆に披露しなって!!」と諸手を挙げて喜んでくれたから、まーいっか。2人で「UFO」歌ったし、まーいっか。


帰宅したのは深夜1:30でした。