家族晒し@茨城 /相方編

おはよーございます。地元3日目です。8:00過ぎに起きました(喉ガラガラ・・・)。今日もすこぶる良い天気で空気がうまいです。姉夫婦が起きてご飯食べてました。頭痛で瀕死状態だった相方もなんとか起きてきて朝ご飯。今朝は肉じゃがと野菜サラダと炊き込みご飯となめこの味噌汁。母さん、今日もおかずが美味くて結構なことですが、どーしてお客様が来ると、おかずを一人分ずつ小鉢に分けて盛り付けるわけ?いつもは(洗う食器が少なくて済むように)「大皿にドーン!」でしょーがっっ。(見栄ってやつか?)


駅まで送ってもらう途中、姉夫婦の家に寄ったのですが、あやうくボンバーマンで喧嘩しそうになる始末。(こんな27歳でいーんだろうか・・・)


昼過ぎに電車に乗って横浜方面へ。途中、相方に聞いてみました。どうでしたかウチの家族は。

・祖母:いいおばーちゃん。特に害はなし。(まぁそーだろな)
・姉:やっぱ似てるよ。(そーだろね。)
・義兄:心中お察しします。(どーゆー意味だ)
・母:似てるよ。(さよかい。)
・父:ほとんど喋ってないから印象にない。(だめじゃ━━(゜Д゜;)━━━ん!!!!)


対するウチの家族。どうでしたか相方は。

・祖母:無邪気な男っ子だな。(騙されてるよぅぅ!!!)
・姉:似た物同士かな〜。マイペース型で。喋ると外見と違う感じ。(ほぉほぉ・・・ってどんな外見なんだ)
・父:声の大きい子だなぁ。あと飲兵衛だな。(それだけかい!!!)


まぁどっちもどっちなコメントだけど、まーいっか。上野で食べたタイスキランチが美味しかったしまーいっか。おつかれちゃ〜ん。>相方