定期健診2005。

GWの真っ最中に会社の健康診断へ行く女性社員はなるとさんだけ!!!


というわけでとっとと済ませてきました。今年はちゃんとお茶をがぶがぶ飲んで行ったので、尿検査でズルなんかしなかったYO!聴力検査もOK、視力検査もOK(矯正視力で右1.2、左1.5以上v)・・・・



ヤバイです体脂肪率━━(゜Д゜;)━━━!!!!!



でもね、レントゲン撮ったら、脊柱側弯がちょっと治ってたからいいの。去年より背骨のカーブが緩くなってたからいいの。むしろこっちのほうが驚愕。マッサージの先生が言ってたように、やっぱり腹筋と腕立ては効くんだなー。



あとは血液検査の結果待ち。入社以来初のA判定になるかも!?