GW最終日。

うなされております。


「会社行きたくねぇぇぇ!」と叫んだり、「行きたくない行きたくない・・・。」と呟いたりしてみたものの、明日はやっぱり月曜日です、ちくしょう。週末は家から一歩も出ずにひたすら現実逃避。結婚式場のサイト見たり、招待客リストを作ったり、サプライズ企画考えたり、コレでもかってくらいゴロゴロしたり。その都度、仕事の夢が襲撃してきます・・・瀕死。


そんな時に携帯メールが。しかも着信音が「職場用」。・・・嫌な予感。


> 休み中すみません。秋葉原にいるのですがメイドカフェってどこにあんの?


何故私に聞くのでしょうか。


・・・とりあえずググってこんなところを教えました。時間外労働0.5hつけてやろか(嘘)。



母の日2005は、時間がなくてお花だけ。

ごめんね母さん。いつもありがとーw