悪い予感はよく当たる。

お腹が痛い――――――――――!!!!


何でだろう。もしや昨夜食べたボタン海老か?・・・とゆーわけで布団の上で眉間に皺を寄せて転げ回る朝。際限なく休みたい衝動に駆られる始末。しかし、嫌な予感がするんですよ。だから出勤しちゃったんですよ。



・・・予感的中。(※もう一人の早番メンバーより病欠連絡あり)



怒りで腹痛も忘れるくらい、キーボードを叩いてガツガツ仕事していると、近づいて来る人影。これまた嫌な予感。



・・・予感的中。(※定時後じゃないと作業出来ない、泥臭い業務が)



電話が鳴っても嫌な予感。ほぼ的中するので出たくありません。とゆーわけで最近のお気に入りはサーバールーム。空調効き過ぎて寒いけど気にしません☆



早いとこサーバ4台構築しなくては・・・。(これまた鬱)