下半期の運勢。

というわけで今年も買ってしまいましたan・an今週号「2005年後半・あなたの恋と運命を占う!」。マガジンハウス様・・・タイトル去年と代わってませんよ?(汗)と言いながら、去年はめちゃくちゃ当たったので、けっこう期待してたりします。


さてさて本命の12星座占い。


経験から学んだことを生かして改善すれば、世界が大きく変わるはず。



む、むむむ・・・?



7月はバカンス先での一目惚れは運命。8月は軽挙妄動の相。9月後半は嫉妬妄想にご用心。10月上旬は性衝動の暴走に警戒を。11月は失望の暗示。12月は贅より真心、カップルは自由を尊重して円満。
なんですと━━(゜Д゜;)━━━!!!!!なんか雲行き怪しいんですけど!!!


仕事運→スランプが忍び寄る星回り、金運→相当波乱含み、健康&美容→病気とは言えない程度の不調が意外とくせ者・・・。
なんか踏んだり蹴ったり言われてたよ。。。_| ̄|○


「木よう日が好き」と書くだけで、適性がわかるという筆跡診断の結果は、「与えられた仕事を確実にこなす、トップの信頼も厚い縁の下の力持ち。優秀な社長秘書といったイメージ」だとか。ほらみろ!!!やっぱりわしは事務系職種が向いてるんだよ!!!なんつったって応用力がないからな!!!(開き直り)



いろいろアレな日々が待っていそうです。