相方誕生日の過ごし方。

おめでとうおめでとう!ようこそ27歳ワールドへ!!!というわけで、早速プレゼントを。


どーよ、ドイツ製毛抜き(¥1,659-)だ。コレでヒゲを抜きまくるがいい!


まぁそれは半分ジョークとして、日中はスイーツフォレストへ。テラスで食べたランチが、相方的にイケてない味のイタリアンだったので、口直しにスフレ専門店へ。ココのスフレは1コ1,000円で、入店30分待ちの上、出てくるまで20分待ちというシロモノだという説明に釈然としなかった相方も、一口食べた途端、大満足してもらえたようで。よかったよかった(´∀`)。じゃぁココは私が払うから、バースデーケーキの代わりってことでよろしく!!(←手抜き)


さすがに毛抜きとスフレで済ませようとは思ってないよ〜ってことでちゃんとしたプレゼントを。(最初から出せって)

GUCCIの二つ折り財布〜!ごめん!実はヤフオクで落とした!


それから渋谷へ移動し、マシャの写真展へ。グッズ売場は長蛇の列。その横をすり抜けてギャラリーを鑑賞。やっぱえぇわぁ。。マシャ、これから逢いに行くよ。。。(*´Д`)ハァハァ


ひととおり鑑賞後グッズ売場を見てみたら、ライブの開場時間が近かったせいか、長蛇の列は半分に。チャーンス!!とばかりに列に並び、「Dear」の手巻きオルゴールと写真展限定ストラップとDVD「fukuyama56(語録)」を購入。相方そっちのけで、マシャにうつつを抜かしてみました☆


その後は、本日のメインイベントであるマシャの代々木ライブ。もうね、ホントね、すごかったね!!客席が「やってやるぞ!!」って感じで凄かった!横浜のときより曲も増えてて、3時間以上歌ってくれて、こっちは泣いたり笑ったり叫んだりと忙しかった!手が真っ赤になるくらいに拍手モノでした!!またもや相方そっちのけで、ずっとマシャに釘付けだったYO☆


ライブ終了後は急遽上野へ移動し、相方の高校時代の友人と飲むことに。今日、小奇麗な格好しててよかった!!(苦笑)控えめに控えめにしようと思っていたけど、かけつけで鍛高譚(しそ焼酎)を飲んじゃったら無理wお嬢イメージを植えつけられないまま、お披露目タイムとなったのでありました。合掌。



感想:なんだか私の方が、誕生日の主役より幸せだった気が(汗)。