NO GUTS, NO GLORY.

それがトゥインクルレース!平日でも夕方から競馬を楽しめるという、超魅力的なイベント!!!!(・∀・)!!!


とゆーわけで、今日は仕事をさっさと切り上げて、職場のメンバー4人と川崎競馬場へ行ってきました。競馬に行くのは約1年ぶり。さぁて今日はいくら賭けようかなーちょっと夢見ちゃおっかな〜♪目指すは一攫千金で借金返済っっ!!!・・・と言っても賭け方自体、いまいち良くわかってないので、買うのは競馬新聞で◎とか○がついている馬が中心。単勝とか複勝ならわかるけど、枠連複だの馬連複、三連単やら三連複になるとマークシートのつけ方がわからない!!orz 賭ける額も100円単位だし。大穴も何もあったもんじゃないな、コレじゃ。


んで、2時間で4レースやったけど、けっこう楽しめたんだなコレが。初めて当てたし(わーいw)。400円が2,000円強になって返ってきたりして、2レース当てて結果は120円のプラス♪



しまった・・・!途中で買ったビールとおでん代を含めたら630円のマイナスじゃんよ!!!



今度行くときは、もっと気合い入れて臨もうと思います、まる。