仕事帰りの温泉。

大江戸温泉物語に行ってまいりましたー!!!!ヽ(≧∀≦)ノ!!!


20:00過ぎに到着し、相方とナイター入館料に晩酌セット(生ビール1杯、おつまみ盛り合わせ)がついた晩酌プラン(\3,300/人)を利用。浴衣に着替え、ソッコーでマッサージ予約(足もみ屋もほぐし屋もLO21:00がほとんどなので)し、20分ほど足湯に浸かってボーっとしてみる。夜だし都会だし霧雨降ってたしロクな景色なし(まぁ元から期待してないけど)。


21:00、マッサージタイム。ほぐし屋で全身45分マッサージを予約した相方とは別行動で、げるま家へ。一度やってみたかったゲルマニウム温浴に挑戦です。別の浴衣と紙パンツに着替え、たすきで袖をまくり、両足と両肘から下の部分をお湯に浸けること20分。背中びっしょり、額に汗だくだく。

終了後は、足の色が違う!!!(ひえー)


ミネラルウォーターをたっぷり飲んで、お次は足もみ処へ。足裏+ふくらはぎマッサージ30分に挑戦。担当の人に腸がゴロゴロしてますね〜。と言われる始末。そうなんです、最近お通じが悪いの・・・(´・ω・`)。痛気持ち良さに慣れた後は、口半開きにして爆睡。終了後、だいぶ脚が張ってましたよ〜。と言われました。立ち仕事じゃないけど、きっと血行悪いんだろうなぁ、わし。


カラダぽかぽかになった後は、居酒屋"片口屋"へ。ビールを飲みながら、しきりに「すっげー幸せ・・・(´∀`)」と連呼する相方。そーかそーか、キミの幸せはお台場にあったのか。意外に近くてよかったなー。ってことで深夜料金払ってお泊まり確定。

晩酌セットのおつまみ2人分。(どれも美味いがやっぱり枝豆がいちばんw)


お腹が一杯になった後は、大浴場へ行き露天と寝湯とミストサウナを堪能。平日の夜中でもけっこう人いるんですね、ココ。でもなんで小さい子連れがいるんだろう?(・_・")?


0:30からは大広間でFIFAコンフェデレーションズカップ(vsメキシコ戦)を視聴・・・するつもりが即寝。(相方は最後まで見てたらしい)3:00過ぎ、休み処へ移動し改めて就寝。


翌朝7:00、相方を放置して一人で桶風呂も体験し、通勤ラッシュを逆流しながら帰宅したのは9:30。やっぱ平日遊びは楽しいなーと思ったのでありました。あぁん代休ってステキw