祝・借金返済!!!

やっと終わった!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ヽ(´▽`)ノ


・・・冒頭から失礼しました。えぇと、本日耳を揃えて払ってきました。社会人1年目の冬から年2回、ちょっとずつ返済してたんですけど、思い切って本日繰上げ一括返還!借金と言っても奨学金だし、利子つかないから別にゆっくり返してもいーんでしょうけどね、借金抱えてお嫁になんかいけないっっっ!!!って勝手に思ってるんで。と言っても入籍予定は未定ですが(汗)。まぁ、アレだ。要するにせーせーしたかったんですよ、自分的に。



というわけでボーナスなくなりました。_| ̄|○



今年の夏は慎ましやかに過ごそうかと思います、まる。