横浜開港記念みなと祭国際花火大会

うわ、また今年も去年とやってるコトがと変わってねぇぇぇぇ!!


あ、でもね今年は違うよ!!相方と参加ですよ!!!相方に黒浴衣着せて自分は水色浴衣着て、デジカメだけでなくビデオカメラも持参して、横浜そごうで酒と食料調達して、石川町駅集合で山下埠頭へ。会社仲間にお披露目ですよ、うひょひょー♪飲みながら障害対応してる人もいたよ!所詮IT業界ですから!ゲスト(=社外の人)は相方の他にも3名ほど。参加者内最高齢は77歳のおばーちゃん(通称ばっちゃん)。師匠の飲み友達らしい。



ロケーションはこんな感じ。(蒸し暑かった・・・だからビールが美味かった♪)


食料はすごい。デパ地下で買ったのは枝豆、いなり寿司、中華点心いろいろ。そこへ(師匠行きつけの)お寿司やさん特注の厚焼き卵が加わり、ばっちゃん特製・鶏の唐揚げ(赤ワインが入ってて冷めても軟らかい!)と野菜の浅漬けが!!もうね、どれも美味くて泣けた。・゜・(つД`)・゜・


飲み物もすごい。缶ビールはスーパードライに黒ラベル、一番搾り。その上エビスもある!カクテルやチューハイも安かったので、氷板とロックアイスの入ったクーラーボックスへゴロゴロ投下。梅酒とスパークリングワインも買った!スパークリングワインは、師匠が"佐藤琢磨が初めてF1で優勝した時のごとく開ける"はずが、あえなくフライングして失敗。(直前に振っちゃいかんと思う・・・)


んで19:30、ビデオカメラもばっちり構えて打ち上げスタート。う、腕が疲れる・・・。ビデオ撮影に夢中で、デジカメはあんまり撮らなかったなぁ。もっと撮れば良かった。つーか撮ってばっかりで、自分どっちにも写ってないじゃん。orz



稀少な一枚。(でもブレてる)


70分間堪能してきました。今年はビデオに納めたからね、迫力ある音も家で楽しめるぞ〜!!



終了後、MM21夜景をバックにツーショット撮ってもらいました!わーい!(≧▽≦)楽しかったですー!またよろしくでーす!