フツーに帰る時間って?

仕事を早く終えて帰宅し、お風呂でふひぃ〜っとして、のんびりじっくりスキンケア〜♪・・・というのは、もはや奇跡に近いわけです。感覚がおかしくなってるんでしょうか。しかし昨日今日はなんと!それらが達成されてます。そのおかげで、"まぁなんてさらさらツルツルのお肌!"をGet☆手触り違うし、かなり気分イイです。


わしが言う「仕事が早く終わった」イコール「残業2h以内、寄り道なしで20:00自宅着」なんですが、これってどーなんだろう。子供の頃は、OL=9to5(9:00〜17:00)勤務がフツーだと思ってたんだけどな。(ドラマの影響もあるけど)17:00に会社を出て、ある日は流行りの服とか靴とか見たり買ったり、ある日はお稽古通いをしたり、ある日は食事に行ったりしても、だいたい22:00には家にいる―、みたいな。



質問:いわゆる、フツーの、OLさんって、何時に帰るの?アフター5って何してるの?



しまった、わしOLさんじゃなくてなんちゃってSEだったわ・・・(泣