神奈川新聞花火大会。

今週は遅番シフト(10:00〜20:00)なのですが、早番に変わってもらって定時(17:00)ダッシュを目標に、さーてがんばれ自分!っしゃ、私利私欲のためなら何でもやったるぞぇ!!!(←最悪です)・・・とか何とか言ってるときに限ってトラブルが多発するのはなぜかしら、ちきしょう。


それでもなんとか切り上げて、自宅へダッシュ。普段より1時間早く出勤した相方もなんとか脱出成功(奇跡だ)。枝豆を冷やし、いんげんの胡麻和えとキノコのホイル焼きとモロキューと焼きそばと鶏の唐揚げとフラポテを汗だくになりながら30分で作り、浴衣に着替えて、ビールでカンパーイ!!!( ^O^)/□☆□\(^O^ )


とゆーわけでなんとか間に合って、本日の花火鑑賞は自宅の和室からのほほんと。まぁあれだ、花火デート1周年ってのもあるし(照)。ベランダからビデオ撮影もバッチリできてナイスロケーション。この日のために引っ越したといっても過言ではないな!ホント、入場料取れるよ、この部屋。来年、企画しようかしら。



あぁぁっ!!!デジカメ撮ってねぇ!!!ま、いっか、ビデオ撮ったし。



あぁぁぁぁっ!!ラストがテープ切れで映ってな━━(゜Д゜;)━━━い!!!!!



カメラ操作はまだまだ未熟らしいです・・・。orz