セクハラ判定

今日は職場の歓送迎会だったのですが、かなーりエロ話が勃発してました。さてお嬢様方、以下の会話の内、どこまで許しますか?


その1:質問系。
・彼氏いるの?
・いつ結婚するの?!
・今夜家帰ったら(彼氏に)乗っかられるんでしょ?
生理きたのいつ!?あれってさ、やっぱりトイレで「あ!」って気づくもんなの?そんでそんで赤飯出てくるの!?


その2:オレはすごいゼ系。
・演技のイキ方と本当のイキ方は区別できるって!プルプルプルッてなるもん!
・オレは奥さんに合わせてイケる。



エマージェンシー!!ヤバイヨヤバイヨー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



・・・一見、そんなことを言わなそうな人たちがノリノリで言うから恐ろしいというか。あと、白ワインのカラフェ持って「尿瓶!尿瓶!おじいちゃんのお酒!」とか言うのやめて。



まぁ全部笑顔で返答しましたけどね!(結論がおかしい)