ささやかな夢を集めて

ラッピングしてみりゃただの理想論〜♪・・・のっけからミッチー歌ってみました。サビ部分のハモリが好きです。


さて、昨日仮予約してから、理想論(というより妄想)が暴走しております。zexyすごいっすよ。500円とは思えないくらいの情報量。そしてなんとまぁ読みやすい。Cisco参考書もこれくらい面白いといーのに(切実)。ネタ好きの相方ともいろいろ相談していきますが、備忘録も兼ねて、自分の理想論をちょっと洗い出してみます。


・晴れ渡る空、満開の桜。(しかし私は雨女予備軍)
・招待状、席次表(兼 プロフィール帳)、ウェルカムボードは某デザイン系親友へ発注!(彼女には毎年、年賀状デザインを依頼。その腕は確か♪)
・当日ゲストのビデオレター撮影を某マスメディア系親友へ依頼!(彼女ならきっとウマくこなす!)
・スナップ写真や集合写真の撮影を某カメラ好き知人へ依頼!(ありえないくらいにキレイに撮って下さい(平伏)
・ウェルカムボードへは相方実家の猫(茶トラ)と、実家で昔飼ってた猫(白猫)の写真を採用!(無類の猫好き)
・料理・・・お箸OKスタイルの洋食。試食しまくってやる!!
・BGM・・・絶対マシャ採用!!!(インストver.の『Heart』と『虹』は入れたい)
・"something borrow"と称して、某人妻から長いトレーンのベールを借りちゃう!(無謀)
・"something old"と称して・・・・・・なんかあったかな(汗)
・"something new"と称して・・・Wドレス。Aラインを着てみたいけど、ハウスウェディングなので動きやすいようなデザイン希望。(ソフトスレンダーラインとかどうだろう?)
・"something blue"と称して下着類。(たぶんコルセット並orz
・ヘアスタイル・・・挙式はアップで、披露宴はダウンスタイルで。(頑張って髪伸ばしてますから!)
・睫毛・・・毎月まつパーしてるので、当日は付け睫毛で瞬きまくる!
・ネイル・・・桜貝仕立てで!
・バルーンリリース・・・白×緑または白×青の風船。(『RED×BLUE』は2次会で歌う
・ケーキカット・・・絶対苺が乗ったケーキ!ファーストバイトも必須!おりゃっ!
・ブーケ・・・キャスケードタイプがいいな〜。ブーケプルズのときは、複数人に当たるような工夫をしたい。
・花嫁から両親への手紙・・・絶対やらない(キッパリ)。



どこが"ちょっと"だ。全部叶ったらどうなるんだ。(滝汗)



基本はゲストの方々に楽しんでいただくことが最優先と考えていたのに、蓋を開けてみたら、こんなにやりたいことがあったのか!と我ながらビックリ。なんてワガママなんだ自分。少しは妥協しろって。


でも一生に一回って言われるとなー・・・(揺らぎまくり)