死して屍拾うものなし /3

また落ちました(血反吐)。>BSCI(Routing)


・・・
・・・
・・・


うすうす気づいてはいたんですが、もしやわしって正真正銘のバカ?(うわ、自分で言っててイヤになる言葉・・・)


ギリギリまで粘って、ギリギリ受かるかなー・・・と思ってたら不合格。甘いよ、甘いよ自分。1回めよりも2回め、2回めよりも3回めの方が点数は上。そりゃそうだ。問題の傾向がわかりだしてるからな。だけど受からなきゃ駄目だろ。点数が良かろうが悪かろうが受かってなんぼだろうよ、自分ってばよ!何回受験料をドブに捨てれば気が済むんだよ!3回分の受験料があれば、10回は飲めるだろうよ!旅行だって行けるだろうよ!いい加減にしろよぉ・・・。(涙目)


がけっ‐ぷち【×崖っ縁】 :1 崖のふち。 2 限界ぎりぎりにある状況・状態。「生死の―に立つ」


まさにそんな心境。どのツラ下げて職場に行けるとゆーのだ・・・。(鬱)