馬鹿確定?

夏風邪引きました。



週末から喉痛いなー、クーラーにやられたのかなーくらいにしか思ってなかったんですが、えぇと昨日は、全身全霊かけても仕事に行きたくないくらい身体の節々が痛く、熱っぽく、頭痛が酷いという始末。何よりツライのは、生唾ゴックンするだけでも喉に走る激痛。お腹空いてるのに食べたくない、食べられない、という生殺し状態(仕事は行った)。ちなみに昨日食べたのは、ゼリー飲料とアイスと豆乳でふやかしまくったブランフレーク。ありえない。


んで暴風雨の中、病院行って診てもらったら、初めて「喉の奥に膿が溜まってる」言われ、抗生物質と喉の腫れ抑えと解熱剤、胃が荒れるから胃薬も処方されてきました。その後職場です。つーか我ながら行く意味がわからん。


でもね、体重が今年最低値を記録したからよし!(それが乙女心)


でもね、刺激物とアルコール禁止なのは痛いぃぃぃぃ!(血涙)←どうなんだコレ