泣いて、腹立って、こらえた後は。

昨日は4度目のCisco試験に落ちて泣いたわけですが、何で泣いたのか理由を考えてみたら、「悔しい」のが一番目で、「情けない」のが二番目。「悲しい」は次の次の次。結局自分は、どーしてもこの資格が欲しいんですね。それだけ惹き付けて虜にするこの資格は、可愛さ余って憎さ百倍。あーもう!あとちょっとなのに!!!


ですが、焦るとうまく行かないだろうと言うことで、受験はちょっとお休みしようと思います。・・・とはいえ、勉強は続ける方向で。9月中に受からないと会社の評価的にはアウトだけど、受験代もバカにならないし、仕方ない。だいたいCCNAの再認定をパスしないと受験資格もらえないし、仕方ないったらないの!!!(逆ギレ)


つーわけで「つれづれ更新頑張るわよ!なんせ過去分溜まってるし、さー帰ろうっと」ってときに職場の人は言いましたよ。しれっと。


「(試験)落ちちゃったの〜?ダメダメじゃ〜ん。じゃぁCCNA再認定受かるまで今の科目勉強してもムダじゃん(^^)」


・・・
・・・
・・・

悪かったな!!!どーせバカですよ!!知ってますよそのくらい!!


と叫びたいのを堪えたら、視界が滲むもんだから、どーしようかと。慰めろとは言わないけど、もうちょっと配慮してくれてもいーんじゃないの?貴方から見て、話の内容理解して、技術的なコトを気軽にかつ偉そうに話しかけられるメンバーってわしくらいなんだし。普段、貴方のケアレスミスとかフォローしてるの、誰だと思ってんの?ざけんな!!!寒いボケに突っ込んでやってるの誰だと思ってんの?最低だ最低だ最低だバーカバーカバーカ!!いっつもいっつも情報共有できないような仕事ばっかしやがって!!!はぁ?明日から連休?ハイハイよかったですね〜、もうわしの前にツラ見せんじゃねーや!!



かなり頭きたので相方と飲みに行きました。かなり愚痴りました。スッキリしました。最後はドラクエの話で盛り上がりました。ゲーセン行きました、ダーツやりました。(結論がおかしい)



最近、職場が下界にしか見えません。一日の半分は、作り笑いで過ごしてます。