お祝いしてもらった

濃縮ウコン初体験。(今日も飲み会です)


今日はバイト仲間14人と飲み会。美容院に行ってサラツヤ髪になった後だったので、待ち合わせ場所で女性陣に何度も何度も「サラサラだぁ〜ツルツルだぁ〜」と髪を撫でられてしまい、ちょっと照れてしまった(笑)


1次会で2.5時間ワイワイ、2次会で2時間ワイワイ。来春結婚することをちょこちょこ伝えると皆が皆、目を大きく開けて「おめでとう〜〜!!!(^o^)」って言ってくれて、じわ〜ん。「式場スペースの都合上、女性だけ呼ぼうと思ってるんですゴメンナサイ!!」と言っても、ウェイターだった男性陣も「じゃぁ2次会は呼んでくれよな!!会場は××(バイト先)か!?」とニコニコ返してくれて。「うっそマジで!?」とか「あーあー逝っちゃうのか〜」とか「どーせオレは独り身だよ〜」とか「ご祝儀包まなきゃダメ?」とか、もっとドライな反応が返ってくると思ってたので意外でした。。ひねくれてるんですかね?


招待状、席次表(兼 プロフィール帳)、ウェルカムボードは、理想どおり某デザイン系親友へ発注できそうです。しかも実費だけでOKとは嬉しい♪司会を某タレント名鑑に載ってる親友へお願いしようとしたら、ホテル専属司会者代の倍額を提示された(爆爆)ので、スピーチだけお願いすることになりそう。


3次会のカラオケでは、後輩に「Can you cerebrate?」(by安室奈美恵)も歌っていただきまして。まぁまぁ嬉しいコトです。つーか本気で照れる。それに対して「ズルい女」(byシャ乱Q)を歌う私っていったい。。。。(滝汗)



あ、今日は麦焼酎と黒糖焼酎のロックでした。飲み放題の麦焼酎は美味しくなかったけど、楽しかったのでよしとしますw