選挙が終わって。

月曜からTシャツ&カーゴパンツ出勤です。(やる気なし)


朝からテレビで選挙報道が、や か ま し い っつーの!なんなのこの盛り上がりは、なんなのこの討論大会は!うざーいうざすぎる!!!!メディアなんて事実だけ述べてくれればいいんです。過剰演出反対ー!!(`Д´)ノ


んでまぁチーム小泉が圧勝だったわけですが・・・なんか悔しいなぁというのが正直な感想。これから厳しくなりそうな気がするな・・・(漠然と)。かといって岡田組が勝つとも思ってなかったわけですが、まぁそこそこ頑張ってくれるかなーなんて期待はしてたんです。ところがどっこい。予想的中。そうね、代表がね、微妙だからね、ぶっちゃけ私的には苦手な顔だからね(見た目かよォィ)。言ってることはいいことなんだけどね、いまいち「ホントか?」と聞きたくなるくらいいいコトだらけだったので、ちと胡散臭いく感じた人もいるかもしれませんね。ホリ○モン・・・やっぱり負けたか。また出馬するだと?なんでだろう。どうしても本気で政治家になりたいように見えないんだけど。。


ちなみにわしの住んでる選挙区の立候補者は、チーム小泉のベテランおじさまと、ちょっと期待したい岡田組派の若手男性と、母親世代の女性が1人。・・・個人的に、1票投じるには微妙な3人なので今回は投票に行かなかったのですが、やっぱりいっておけb妻夫木ちゅーキタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !!!!!


すみません・・・うっかり「スローダンス」最終回見ちゃいました・・・。