軟禁状態。

今日はお休みでした。というのも、水道工事及び玄関扉の塗装作業がある関係で、在宅必須だったんですよブモーヽ(`Д´)ノ!!!・・・と怒ってみたものの、実質4連休ですよウェーイ!!(゜∀゜)!!!


しかし、明日の午前中までかなり不便な生活です。



・玄関扉→朝、インターホンが鳴って以降全開状態。作業開始後から乾くまで、塗装臭がプ〜ン。つらい。
・台所→仮設水道がひかれるまで使えない。仕方ないのでペットボトルに溜めて冷蔵庫保管。
・お風呂→今夜は入れない。暑くて汗かくのにどーしろと。(仕方ないので工事前にシャワー浴びておいた)
・トイレ→作業員の方に退室してもらって扉全開ですませなければならず、流すときは、汲み置きした水をバケツに入れて一気にざっ。・・・羞恥プレイか。



その他、工事特有の「ドガガガガガガッ」も腹にひびいたりと散々なのですが、何と言ってもトイレがいちばんつらい!!・゜・(つД`)・゜・ 喉が渇く→水分補給→尿意襲来→工事業者がおる→我慢する→・・・の波が何度来たことか。


幸い、相方が急遽お休みになったので、昼ごはんを買いに行くついでにコンビニトイレに駆け込んだものの、落ち着かなくて落ち着かなくて。(気が散って便秘も解消できねぇよ!)まったくやんなるなー。早よ終わってくれぇ〜。