欲を出すとダメです

相方と食料買い出しにスーパーへ出かけたはずなのに、気が付いたら焼肉やさんにてビールで乾杯。あれおかしいな。ラム肉美味いからまぁいいや。(刹那主義)


カラオケ行ったら待ち45分と言われたので、ゲーセンへ変更。ハイパーホッケーをやり(大振り必須)、タイピングゲームをやり(酔いが覚める)、UFOキャッチャーをやり(とれなかったちくしょう)、太鼓を叩いた後は、メダルコーナーへ。


まずはCRエヴァンゲリオン。つっこむこと1,500円くらい。当てちゃったよフゥー!!!(・∀・)!初めてコイツで「残酷な天使のテーゼ」を聴けましたよ。本物だったらよかったなー本物だったらよかったなー本物だったらよかったなー(しつこい)。


その後、地味にファンタジックフィーバー2。増えたコインで細く長く遊べたものの、やはり持ちメダルが減っていく・・・。


フロア内を巨大スクリーン付きでどーんと占めてたのがメダルの達人桃鉄みたいなすごろく。思ったようにコマが動いてくれないのでイライラするのだが、運良くゴールしてみたらメダルが700枚近く出て超気分イイ。相方が呆れて別ゲームに移動するくらい熱くなってしばらく遊んでました(ハマりすぎ)。


次は、これも広スペースを占めるBINGO PARTY SPLASH SP。単なるビンゴゲーム。完全に運試しなのであまり得意でないタイプ。これは相方より飽きるのが早かった。


その後、一人で再度メダルの達人をやってメダルをゼロにしてしまうという失態に陥り、相方を探すと・・・、いましたいましたモノポリーに。閉店時間が近づき始めたので、そろそろ終わるかー・・・ってところで、なんと「777」!これ、メダルが出てる最中に電源落とされても文句言えません。早く出ろ〜早く出ろ〜!!


なんとかセーフだったので儲けたメダルは預けてきました。向こう60日間有効なので長く遊べそう。


あ・・・カラオケ代より高くついたような気が。orz