空気読め。

今日は職場で送別会だったのですが、最悪なお嬢がいることが発覚しました。酒癖悪すぎ。(怒怒怒)



すっごい真面目な細身の娘に、アスファルトへ引き倒されるなんて思いませんでした。(あざ3つ追加)




私に帰れって事ですかぁ〜?



正解だ!空気読め!周囲見えてるか?!「酒癖悪いよね〜」言われてるぞ!「もう帰るよ!」言われてるぞ?「キレていい?」言われてるぞ?なんでかわかるか?あちこち絡みすぎなんだよ!送別される人がメンバーと真面目に話してるときに割って入るからだよ!あーた、女だから殴られずに済んでるけど、男だったら間違いなく殴られてるよ?



久しぶりですよ。殴りたい衝動に駆られたの。メシはロクに食えんし(でも会費4,000円)、カラオケでは付き添ってやんなきゃならんし(でも2,000円)、最悪。